大胆不適格好良好倶楽部 クラブハウス

(元オダックス近畿ファンクラブハウス)
このBBSは、大胆不適格好良好倶楽部の交流サロンです。
自転車に乗ることが好きな人が集まってワイワイガヤガヤ、楽しく遊びましょう。
自称不適格の方、某組織から不適格を認定された方もいっしょに楽しく遊びましょう。
投稿される場合は、まず会員パスワード欄にパスワード「futeki」をご入力ください。
会員パスワード
おなまえ *必要
e-mail *必要
題名 *省略可
画像選択 ←ファイルを選択 *省略可
画像の題名 *省略可
本文: *省略可


表示モード (クッキーに記憶されます)

無題 名前:dd [2015/02/22,14:50:58]
ddd

河田一志 名前:河田一志 [2014/04/29,13:37:32]
河田一志 大阪市 犯罪者 前科 懲役 逮捕 ストーカー 性犯罪 警察監視下
河田一志 大阪市 犯罪者 前科 懲役 逮捕 ストーカー 性犯罪 警察監視下
河田一志 大阪市 犯罪者 前科 懲役 逮捕 ストーカー 性犯罪 警察監視下

いつもありがとう 名前:ターボ [2013/12/17,14:54:13]
いつもありがとうございます。
試乗は半日貸して頂けるようで、私が気になっている坂道を走ってみて下さいとのことでした。
KOU-Kさんはターボですよね。ターボなしの試乗もされましたか?
http://www.sotokelya.com/watchs-corum/

私の古い車と比べてだ 名前:しした [2013/12/17,14:53:36]
私の古い車と比べてだとは思いますが…フィットも候補に入れてお話ししたので、普通車に近い走りを求めているのは分かると思います…
私は、スペーシアのターボしか試乗していないので、ターボなしの走りが分かりません。
来週、試乗の予約したので乗ってみようと思いますが、購入しなくても半日借りても大丈夫ですか?
http://www.minsakura777.com/watchs-bvlgari/

無題 名前:つきま [2013/12/17,14:52:37]
元々NBOXが一番高いので、更に税金も5万円高いとなれば、総額でかなり差がつきませんか?
増税までに間にあえば良いということであれば、その2車種も検討してみてはいかがですか?
いずれにしても、今の営業マンから買うのは辞めた方がいいと思いますよ。
http://www.ssales-shop-watch.com/watchs-gagamilano/

あけましておめでとうございます 名前:キャノ [2011/01/07,13:14:55]
今年はあるかな?
琵琶湖ロングライド!!

久しぶりに立ち寄りましたので書込みいたしました。

久しぶり 名前:プカプカ [2010/08/29,13:52:03]
久しぶりに書き込んでみました。
もうすぐリニューアルします。

昨日はお世話になりました。 名前:7号 [2009/07/26,12:50:30]
久々の雨のロングライドでしたが、それはそれなりに楽しかったです。昨日はダンシングを多用したので、ちょっと脚の筋肉が張ってますが、また走りたいですね。

琵琶湖一周ロングライド ことしもやりました 名前:家元 [2009/07/26,00:50:53]
今年は、いままでの中では最悪の天候でした。
オイラも、最終受付けをしてから一周してきました。
9時40分頃スタートだったので花折〜鯖街道のAではなく
ひたすら琵琶湖をトレースするBコース180キロ以上にチャレンジ。

途中何度か止めようかとも思いましたが、
なんとか瀬田の唐橋までたどり着くことができました。
いやはや、10時半頃から17時までほぼ雨中の走行でしたが
気温26度と濡れても比較的走りやすい気温でした。

参加されたみなさん、お疲れさまでした。

無題 名前:家元 [2009/07/23,00:48:32]
キューシートをアップしました。

http://www.brevet.jp/2009_a.html
http://www.brevet.jp/2009_b.html

琵琶湖一周ロングライド 集合場所 名前:家元 [2009/07/21,20:47:39]
琵琶湖一周ロングライド 集合場所

琵琶湖一周ロングライド 名前:33号 [2009/07/16,10:30:45]
やってきました,夏の定番,琵琶一ロングライド.
湖北みずとりステーション お気楽スタッフの33号です.
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております.
今年も,
飲む(500ml以上/時間)
食う(おにぎり2個相当?/時間)
走る(軽めのギアで早回し.車やガードレールと仲良くならない様に!)
でお願いします.
では,湖北で.

琵琶湖申し込み先 名前:仮免ライダー [2009/07/01,21:54:14]
琵琶湖ロングライド申し込みのFAX番号は、03−6368−6341でよろしいでしょうか?

無題 名前:プカプカ [2009/06/15,04:20:44]
2009年の琵琶湖一周ロングライドの募集が始まりました。

今年は7月25日開催、募集定員は30名、参加費は1000円(保険代込み)、
参加希望の方はお早めにお申し込みください。

京都国立博物館・自転車発電ライブ 名前:家元 [2008/12/08,03:29:54]
メッチャ寒かったけど、快晴の下
多くの人に楽しんでもらえました。

おもしろかったです。

大成功でした。

> 淡路8の字 名前:家元 [2008/11/28,15:44:24]
良かったですね、天気が良くて・・・
FくんにIさん、Mさん、Nさん、それに女王と
名うての雨好き揃いなのに、
あまりにも揃いすぎて雨雲が恐れをなしたのですか?

コース図、楽しみにしてます。


[業務連絡]
12月6日の「京都自転車さんぽ」は中止になりました。
国立博物館の自転車発電ライブはやりますので、
手伝っていただける方がいらしたら
オイラまでメール下さいな。

淡路8の字 名前:4号 [2008/11/25,09:08:50]
家元さま

週末に不適格めんばー達と来春予定のコース
試走してきました。
180キロに少し満たないですが最高に素晴らしい
コースが出来あがりました。
これも、ひとえに不適格後輩達のおかげです。(笑)
又違う淡路体験してきましたよ!

11月28日は赤い色で 名前:家元 [2008/11/12,14:49:15]
山崎美緒さんと田中耕作さんがやってらっしゃるエイズ予防&撲滅のために自転車乗りがあつまろうという「コグウエイ」、11月28日大阪でも開催されます。赤い色のものを身につけて、自転車、または電車やバス、徒歩で大阪・湊町(ナンバ)のリバープレイスに17時集合です。ナンバハッチ周辺を赤い色で染めませんか。17時過ぎからピラミッド屋根の下にある特設ステージでコグウエイ(田中耕作&山崎美緒)の演奏とリキューのライブペインティングのセッションもあります。

ぜひ、お集まりください。

雨の天王寺 名前:家元 [2008/11/10,14:33:21]
おそるべし女王パワー。
11月8日、期待通りに雨が降りました。
大阪の11月8日、THT26自転車さんぽでは初の雨、
でも不思議と女王が帰った大阪、月が出てました。

4号、8号、12号、77号のみなさん、
お疲れさまでした。


自転車散歩 名前:77号(nob) [2008/11/10,01:11:15]
参加させていただきました。
前半は雨。
集合場所に4号さんの姿を見かけて納得しました。

西成・新世界〜谷六・玉造を散歩しつつ、
坂を登り美味いものを食べる、
さすが家元、
ナイスコースでした。

ゴール後、
家元・4号さん・8号さん達と、
歓談させていただきましたが、
やはり4号さんの力を再認識する事となりました。

夜、
四天王寺の某BARで、
カウンターのお隣に座られたのは、
おそらく12号さんですね。
(お初でしたので・・・)
デジカメに入っていた、
4号さんと8号さんの、
仮装した姿を見せていただいたのは、
内緒にしておいた方がいいかもしれませんね。

削除方法
◆管理人: 専用パスワード :を入力し、削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)

FREE imgboard v1.22 R4!!