伊東競輪場の特徴から見た稼げる車券の買い方!

伊東競輪場のアイキャッチ

伊東競輪場の特徴から見た稼げる車券の買い方!

今回は愛知県伊東市にある伊東競輪場について私りん子と先生の2人でバンク特徴などについて紹介していきます!

そして、伊東競輪場では11月22日から「F1 第40回ジャパンカップ」が開催予定。

競輪場は全国で計43場もあり、開催場によって周長やバンクの特徴が異なります。

すべての競輪場特徴や傾向を覚えるのはかなりの労力がかかりますし、選手の脚質などによる良し悪しもあるので簡単に覚えきる事が出来ません。

小さい事かもしれませんが、特徴を把握しておくだけでも車券の買い方や収支には変化が生まれます。

rinko_normal
りん子
今日は伊東競輪場についてやりますよ!
teacher_normal
先生
伊東温泉が有名だよな。
rinko_smile
りん子
先生知ってるんですか?
teacher_quiet
先生
温泉は結構好きでよ。競輪で負けたあとに入る風呂は染みるんだよな。
rinko_troubled
りん子
それは・・・いつもお気の毒です。
teacher_smile
先生
雑談はこのくらいにしておいて、伊東競輪場について説明していきますね!

バンクデータと車券攻略の鍵

まずは伊東競輪場のバンクについて紹介します。

伊東競輪場のバンク画像
見なし直線距離 46.6m
センター部路面傾斜 34° 41´9″
直線部路面傾斜 3゜26´1″
ホーム幅員 11.0m
バック幅員 9.3m
センター幅員 7.8m

伊東競輪場の周長は333m。

他の333mバンクの中でも逃げが有利な競輪場となっています。

差しはあまり決まりにくく、まくりはさらに不利になってしまいます。

それでは、次に戦法毎の勝率をお見せしておきます。

伊東競輪場の決めて毎の勝率

teacher_quiet
先生
逃げ有利とは言っても1着の決まり手はまくりのほうが多くないか?
rinko_normal
りん子
そんなことはないですよ!他の競輪場と比べても24%の数値は高いほうです。
teacher_normal
先生
そうなのか、だったら俺が買う車券はもう決まってる!
rinko_troubled
りん子
どうせ逃げの得意な選手をマークするんでしょ。
teacher_quiet
先生
なっ、なんでわかるんだよ。

相変わらず、一つのことしか集中できないのですかね。

データだけでの傾向であれば逃げ選手重視でもいいのですが、選手の脚質なども踏まえ上で予想するのが良いと思われます。

データを参考にしただけで当たるようではみなさん稼げますし、予想にも困りません。

伊東競輪場のデータを参考に車券予想

早速これまで話してきた特徴やバンクデータを参考にしつつ私と先生で伊東競輪場のレースを予想してみました!

予想してみたのは2019年11月01日の伊東04R。A級予選レースです!

出走表がこちら。

伊東競輪場の11月1日の予想

teacher_smile
先生
今日はチャンスだ!
rinko_troubled
りん子
どうしてですか?
teacher_normal
先生
9人で走るレースが2人少ないからだよ。
rinko_normal
りん子
そう言われてみると、たしかにそうですね。でも先生が当たりますかね?
teacher_anger
先生
俺はいつも当ててるんだよ!
teacher_normal
先生
7番馬場とそのラインがくるとみた!2.3.4.6.7の3連複フォーメーション10点で勝負だ!
rinko_longing
りん子
7選手出走レースで5人もマークして大丈夫ですか?トリガミにならないですかね。
teacher_normal
先生
大丈夫だよ。自信だけはある!

本当に大丈夫でしょうかね。的中したとしてもトリガミになる確率が高いと思います。

ですが、先生は人の意見を聞くような方ではないので当たることを願うばかり。

先生の予想は果たして当たるのでしょうか。

そして、今回購入した車券がこちらです。

伊東競輪場の11月1日の予想結果

先生もよほど自信があるからなのか・・・各500円の合計5,000円での勝負。今まで一番大きい掛け金なのでここは是が非でも的中してもらいたいところですね。

伊東04Rの結果を見ていきましょう。

伊東競輪場の11月1日の予想結果

2=3=4で決着し見事に的中しました!

3連単は340円の決着となりました。

teacher_smile
先生
ほら見ろー!当たっただろ!
rinko_troubled
りん子
でもトリガミになってますよね・・・。
teacher_anger
先生
そこは触れなくていんだよー、当たったことに意味がある。
rinko_normal
りん子
もう少しマークする選手を絞って入ればトリガミにはなっていませんでしたよ。
teacher_quiet
先生
そんなこと言ったって予想するのは難しいんだよ。
rinko_anger
りん子
私の話を聞かないからですよ!

いつも予想が外れている先生にしては、的中したことはすごいと思います。

しかし、せっかく当たってもトリガミになってしまっては当たった喜びも半減してしまいますよね。

伊東競輪場を得意とする選手

今回の先生は見事に予想が外れてしまい、改めて予想が難しいことを実感したはずです。

伊東競輪場をホームとし、伊東を得意とする競輪選手くらいは頭に入れておいた方が予想の参考になる事は間違いないので一覧を作成させていただきました。

階級 名前 脚質 好きな車番
S級2班 中井 達郎 追い込み 2番
土屋 裕二 追い込み 1番
大木 雅也 追い込み 1番・2番・3番
大石 剣士 逃げ 3番
格清 洋介 逃げ 1番・2番・3番
A級1班 遠藤 勝行 追い込み 1番
小川 達也 逃げ 2番
長谷部 翔 逃げ 1番
A級2班 梶原 亜湖 追い込み 2番
富澤 洋祐 追い込み 2番
A級3班 細川 秀勝 追い込み 1番・2番・9番
ガールズ 鈴木 美教 自在 5番

上記の選手が伊東競輪場でレースをする際は注目してみても良いかもしれません。好きな車番と出走時の車番が被っている場合は特にチャンスでしょう。

伊東競輪場をホームとする選手は他の競輪場に比べると少し人数が少ないかもしれませんがそれでもレベルの高い選手ばかりです。

teacher_normal
先生
これが伊東競輪場を代表する選手たちか。
rinko_normal
りん子
人数は少なくても実力派揃いです!
teacher_quiet
先生
たしかにそうだなー。
rinko_normal
りん子
是非、全選手覚えて出場するときには車券に絡めてください!
teacher_anger
先生
そんなの覚えられるわけないだろー!!無理だ!
rinko_smile
りん子
覚えられないなら私の教えるサイト使ってください!

いくら伊東競輪場の特徴や選手の得意車番を把握しても的中するのは至難の業。データや特徴・展開などを独自で読んで的中する事も可能ですが、個人の考察では限界があります。

そこで役立つのが競輪予想サイト

自分の予想にちょい足しするも良し、まるまる乗っかるも良し。今回は伊東競輪場を得意とする競輪予想サイトを特別にお教えしたいと思います!

伊東競輪場で稼いでいる競艇予想サイト

ここまで伊東競輪場について話させて頂きましたが、予想の参考にはできても的中させるとなると一筋縄ではいきません。

そこで伊東競輪場を得意とし、実際に利益を出している競輪予想サイトを紹介させて頂きます。

伊東競輪場に強い競輪予想サイトは・・・

競輪カミヒトエ(神ヒトエ)

豊橋競輪場の誘導サイト

競輪カミヒトエは初心者でも高額払い戻しが体験できると話題に。

直近は伊東開催がなかったために実績は載っていませんでしたが、開催されている際には毎回結果を残している競輪予想サイトになります。

rinko_normal
りん子
今日のレーストリガミになってしまった先生にもってこいのサイトです。
teacher_normal
先生
忘れようとしてたのに思い出させやがってー!
rinko_smile
りん子
競輪カミヒトエなら全然稼げていない先生でも稼げますよ!
teacher_normal
先生
わかったよ、黙って使えばいいんだろ。
rinko_anger
りん子
そうですよ、先生は私の言うことをもっと聞いたほうがいいです。

最後にオススメサイトである競輪カミヒトエへの登録方法を説明させて頂きます。

競輪カミヒトエへの登録

競輪カミヒトエへの登録はメールアドレスだけ用意しておけば、公式サイトから簡単にできます。

  1. メールアドレスを入力する
  2. 競輪カミヒトエから届いたメールの中にあるURLをクリック

上記の手順を踏む事で登録できます。1分と経たずしてラクラク登録できますし、登録にはヤフーやGmailなどのフリーアドレスでも問題ありません。

今回ご紹介した伊東競輪場はもちろんの事、その他の競輪場でもしっかり結果を残しているので登録しておいて損はないでしょう。